人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブトムシのはんこ♪

出~来た~\(^o^)/
まず 図案をかきかき。
カブトムシのはんこ♪_f0128146_15294511.jpg

続いてホリホリして こんな感じです。
カブトムシのはんこ♪_f0128146_15304721.jpg










ガーゼハンカチに捺してみました。
カブトムシのはんこ♪_f0128146_15322752.jpg





ガーゼが一枚だけ残っていたので 一枚しかありませんが 日ごろの感謝のプレゼントにしては ちゃちい~ 物ですが どなたか貰っていただけたら嬉しいです。

キリ番・・・と言っても77777番までには 程遠いので 中途半端なキリ番ですが 73000番の方と言う事で 宜しくお願いします。

ただ・・・・ちょっと捺すの失敗しちゃって 木の根元のところ 汚してしまって・・・
ここ↓
カブトムシのはんこ♪_f0128146_16564642.jpg
これでも貰っていただける方は どうぞ宜しくお願いいたします。






本当に一枚ですみません・・・・(ペコリ)
by otobo-ke | 2008-06-23 15:32 | 消しゴムはんこ