人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・

タオル筆の作り方!
 ボロになった雑巾などのタオルを約10センチ角くらいに切り、クルクルっと丸めて割り箸に挟み、輪ゴムで巻いて 出来上がり♪
遅ればせながら・・・_f0128146_14304168.jpg




先日開催された タオル筆コンクールの 開催前の作品の展示風景!
遅ればせながら・・・_f0128146_1453112.jpg
遅ればせながら・・・_f0128146_142804.jpg











最年少ブロガーのピンクちゃんとルビーちゃんの作品♪
遅ればせながら・・・_f0128146_14321522.jpg遅ればせながら・・・_f0128146_14322981.jpg








タオル筆コンクール入賞作品集の本です。
入賞された方全員が載っておりま~す!
遅ればせながら・・・_f0128146_14341034.jpg遅ればせながら・・・_f0128146_1435575.jpg







もっと早くにアップしたかったのですが ほんとにもう なかなか時間が思うようにとれなくて・・・(#^.^#)すみませんです。。。

作品の展示は 大阪府泉佐野市「大阪りんくう現代美術空間」 明日4日の日曜日 12:00~16:00まで となっております。
宜しかったらお出かけくださいませ♪

今年も沢山の素敵な出会いがあり とてもとても幸せな年になりました。
また来年もみなさんにお会い出来たら うれしいな~って思います。

余談・・・今 じいちゃんが採ってきた竹の子(大きなバケツに3倍分)をゆでております!(時間がかかる)
もう毎日この作業や・・・うへ~~(^_^;) 毎日竹の子ばっかり食べられへんっちゅうねん~~~

じいちゃんは 「もう今年は 竹の子もコレで終わりやな~」と言っておりましたが もう 4回聞きました(^_^;)
贅沢だと思うのですが 「竹の子さんよ~ 早く終わってくれ~~~~」
by otobo-ke | 2008-05-03 14:56