人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロネコヤマトの宅急便♪

畑で取れた野菜などを 知り合いに送る時、クロネコヤマトさんに届けてもらってます。
先日も ヤマトに行ったら、「今度こう言うポイントカードが出来ました。」
と教えてもらいました。

クロネコヤマトの宅急便♪_f0128146_15141819.jpg

主婦にとっては(私だけかな・・) ポイントカード と言う名前に弱い・・・

一回 送ると 1点♪
点数に応じて、クロネコグッズがもらえるんです。(ヤッタ♪)

ただ今 2点の私。
5点貯めて、5点のグッズを貰おうか、それとも10点まで貯めておいて、10点のグッズを貰おうか(#^.^#)

クロネコのキャラクター ってかわいいんですよね~
5点のボールペンもかわいいし、10点のマグカップ、ぬいぐるみセットもかわいいしな~
う~~悩むな~~
クロネコヤマトの宅急便♪_f0128146_15144999.jpgクロネコヤマトの宅急便♪_f0128146_15145878.jpg













『足あと』のシールを貼ってくれる。 
クロネコヤマトの宅急便♪_f0128146_1521822.jpg
「期限はないですよ」と言っていましたので、ゆっくり欲しいグッズを考えるとします。
でも どれにしよ~~(#^.^#)
by otobo-ke | 2007-11-28 15:22