人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました(ペコリ)

ありがとうございました(ペコリ)_f0128146_12412439.jpg

CM曲を沢山教えてくださってありがとうございました。
ちゃんとノートにカキカキ メモメモしました!(字、下手だから 小さくアップしました(#^.^#))ニョホー

いろいろ吹いてみて 「これなら吹けるぞ!」と言う曲を決めたいと思います。
どうも ありがとうございました。(ペコリ) 


      絵手紙の本
発売して、もう3日程?経つのですが、絵手紙365日シリーズの本で 今年もこの秋に発売されました!
ありがとうございました(ペコリ)_f0128146_12515097.jpg

この本は 皆様から寄せられた絵手紙で 作られております。
今回も募集があり、私も応募したのですが、 う~~~ 残念ながら 採用されませんでした(#^.^#)

でも知人や それにブログ仲間の方のも載っていましたので もう飛び上がって喜びました♪
めちゃ嬉しかった~♪
皆さんの絵手紙の他にも、先生の作品やらアイデア作品やら見ごたえたっぷりです。
まじで お勧めよ♪

ありがとうございました(ペコリ)_f0128146_12524765.jpgありがとうございました(ペコリ)_f0128146_12525721.jpg










ありがとうございました(ペコリ)_f0128146_12532225.jpg
by otobo-ke | 2007-11-03 12:42