人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカリナ初舞台♪うひょ~

本題に入る前に・・・
キリ番プレゼントの前後賞の20001番をkeiさんが踏まれました♪やった~おめでとうございま~す!!パチパチパチ~~~\(^o^)/
でも 19999番、20000番の方の申し出がありません。
遠慮なさらないで おしゃって下さいませね~
私、ミクシーもしていますので、もしミクシーの方が踏まれたのでしたら こそっ とメッセージ送ってください。おまちしております♪

オカリナ初舞台♪うひょ~_f0128146_21132223.jpg

ではでは、 今日のオカリナの初舞台ですが、QPちゃんが見に来てくました♪
この写真はそのQPちゃんが撮ってくれたのでアップする事が出来たのであります!
QPちゃん、ありがとうね~(#^.^#)

かぼちゃ、かぼちゃ・・・・
誰もいないんだ、誰もいないんだ・・・・
と暗示をかけて、舞台に立ち、
最初は指先もちょっと震えていましたが、2曲目になると(早い?) 度胸?がついてきたのか、結構楽しく吹くことが出来ました。
曲は全部で5曲、もみじと ふるさとと おおきな古時計と、新人さんはその3曲だけで、先輩さん達はあと、秋のメドレー(ちいさい秋、赤とんぼ・・・) それから時代劇メドレー(銭がたへいじ、水戸黄門、暴れん坊将軍) でした。

お客さんは 結構お年をめした方が多かったので、時代劇メドレーは大変喜んでくださっていました。

なかなか 良かったっすよ~
みなさんいろいろアドバイスいただいて 有難うございました。\(^o^)/
by otobo-ke | 2007-10-20 21:13