人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった…

やってしまった…_f0128146_23304550.jpg

「消ゴムはんこは、長持ちをさせるのもさせないのも、片付けの仕方でも変わって来ますよ♪」ぬぁ~んて、えらそうな事言っていながら、それをしなかったばかりに、はんこが欠けてしまった。
しかも、住所印…ビェ~ン(泣)

消ゴムはんこを おかたづけする時に注意しなければいけない事は、空き箱などに入れる時、紙質の物は、問題ないのですが、缶やプラスチックの物に入れる時は、底に紙や布を敷いて下さい。特に夏場などの暑い時には、缶、プラスチックに、はんこがくっつく事があります。それを取ろうと持ち上げた時に 欠けたりします。
消ゴム同士がくっついて、取る時に欠けるたりする時もあります。

それを 私、やってしまった。。。
結構お気に入りの住所印だったのになぁ~
まっ、これくらいだったらペンで付け加えたら いいか。

みなさんは、気を付けてくださいね。
by otobo-ke | 2007-09-25 23:30