人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな図案にしようかな~

 毎日、毎日暑いですね!皆様 お元気でいらっしゃいますか?
冷たい物を飲みすぎてお腹など、壊さない様に・・・(フフッ♪中学生の時の暑中見舞いの定番のコメント(^_^.))    

夏らしく ブログのバックを模様替えしてみましたよ~どう?どう?
お祭り行きたくなって来ない?♪

前置きはこのぐらいにしまして、、と

19日に こんな事をやるんですが、まだ図案を決めていない。。。
どんな図案にしようかな~_f0128146_14353513.jpg
夏休みと言う事で、子供さんの参加もあると思うので、図案も 子供用大人用を考えたいと思っています。
 











どんな図案にしようかな~_f0128146_14364178.jpgいろいろ書き出しては いるのですが・・・
男の子は飛行機がいいかな~雲をいっぱい捺して
飛行機雲もつけたりして、
それから女の子は う~~~~ん何にしようかな~ うさぎ・・・う~~ん難しいかな~ 
りんごの木って言うのもかわいいかな~♪
 
子供さんと言ってもいくつくらいのお子さんが来られるのかわからないので、あまり小さいお子さんだったら、怪我するといけないので 私のすでに彫っているハンコで いろいろ捺して楽しんで頂こうと思っています。
今夜、ちょっと試作品をいくつか作ろうと思っていま~す。エコバックは安い所で買い占めて来ました(#^.^#)
by otobo-ke | 2007-08-05 14:34