人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の教室での作品(うちわ、扇子)

またもや工作みたいな作品ですが、団扇に風鈴 と 扇子に金魚をやって見ました。
団扇の方は布で風鈴を作り、小さな鈴を付けました。
昨日の教室での作品(うちわ、扇子)_f0128146_1004419.jpg
昨日の教室での作品(うちわ、扇子)_f0128146_101683.jpg













みんなの作品
昨日の教室での作品(うちわ、扇子)_f0128146_1024260.jpg











昨日の教室での作品(うちわ、扇子)_f0128146_104457.jpg










昨日の教室での作品(うちわ、扇子)_f0128146_1054127.jpg














あの~ ついでに見ていただけたら・・・と思いアップさせていただきましたが、
わが息子(高2)の友達が 手描き文字の扇子が気に入ってくれたらしく、「作って欲しい」と頼まれたみたいで、一度「自分で書いて見る!」と言う事で 初挑戦しました。
この下の写真の作品なのですが、息子に内緒で記念に アップさせて頂きました~(#^.^#)。
昨日の教室での作品(うちわ、扇子)_f0128146_10131385.jpg








それから、、ここにいつも来てくださっているファインちゃんも扇子に絵を描かれまして、それがまたすごくいいの♪
ここにリンクしていますので、ぜひぜひファインちゃんのブログへ行かれて見てください\(^o^)/
ほんとに涼しげなのよ~(#^.^#)
ファインちゃん、勝手に紹介しちゃってすみませ~ん。。。
by otobo-ke | 2007-07-10 10:03