人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の準備

明日の準備_f0128146_22524464.jpg

明日の教室は、うちわ と 扇子をしたいと思っていて、早く見本を作らなくちゃ、作らなくちゃ、と言いながら、とうとう前日の夜になってしまった。まず材料をひとつひとつキットにして、人数分用意して、のり、ハサミ、鈴、布… えーとそれから、あっ、文字の見本も描かなくちゃと、机の上を、顔彩、筆…と探してたら
あ~んもう!お茶こぼしたー

今夜は、あばれております。携帯から投稿してます、携帯ってキィ打ちにくいですねぇ。
取り急ぎ今夜は、明日の用意をアップしました。
by otobo-ke | 2007-07-08 22:52