人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達から届いたはんこ

友達から届いたはんこ_f0128146_005680.jpg

友達から届いたはんこ_f0128146_005632.jpg

いつも一人でがんばろうとする友達がいる。そしてがんばり過ぎて最後には落ち込んでしまう。一生懸命しなくてもいいんだけれど、一生懸命にならないといけないと思ってがんばり過ぎる彼女。そんな彼女が私の為に、一生懸命はんこを彫って送ってくれた。「私のために…」。
体の事が一番なのに私の為に…と思うと涙が出てきた。
ありがとう。私のブログ日記に残したかったので、アップしました。彼女に了解を得ていない…どうしょう。怒られるかなぁ。彼女には、本当に幸せになって欲しいんだ。
貰ったはんこを、便箋に捺して早速お礼のお返事をかきたいと思います。
by otobo-ke | 2007-06-02 00:00