人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりたい人へ!

がんばりたい人へ!_f0128146_1729978.jpgこっちの友達、ネットの友達、みんないろいろ悩みを抱えて生きています。
みんなの悩みを聞いていたら、私の二の腕の悩みなんか ほんのちい~っぽけな悩み。
そんなちい~っぽけな悩みにもみんな真剣に聞いてくださって とても嬉しくて 感謝しています。
ありがとう♪

全国のいろんな事に悩んでいる人に、こんな絵手紙で 解決できるなんて思っていませんが、なんて言うか~まあ、 ちょっとでも ニンッ♪って笑ってくれたらいいな~って思ってアップしました。
by otobo-ke | 2007-05-31 17:37