人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールおじさん!

我が家にホームステイしている 小熊のマイム君も もうそろそろ お家に帰る時期が来ました。

今度は うちの まめ吉 が あちらにホームステイさせていただく事になり、今日は 記念写真を撮りました。

よく遊んでくれた(?) カールおじさんと 記念写真を♪

カールおじさん!_f0128146_15583719.jpgカールおじさん!_f0128146_15585553.jpg















お馬さんごっこはいいけど、おじさん 大丈夫?         ↓ひざの上に ドッコイショ!
顔面 こっつんこ してるよ~。↓
カールおじさん!_f0128146_15593676.jpgカールおじさん!_f0128146_1601356.jpg












いや~今日は10分程、人形で遊びました(^_^.) あはは
by otobo-ke | 2007-05-17 16:06