人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみだ型のはんこで、遊ぶ♪

なみだ型のはんこで、遊ぶ♪_f0128146_8573671.jpgこれを、一つ作りま~す!









なみだ型のはんこで、遊ぶ♪_f0128146_859054.jpg重ねて捺すとチューリップ♪










なみだ型のはんこで、遊ぶ♪_f0128146_905068.jpgチューリップを逆に捺したら、笹になりま~す。
笹は、5月の子供の日やお正月にも使えます(~o~)










なみだ型のはんこで、遊ぶ♪_f0128146_9275929.jpg他に何があるかな~って考えたら、ボーリングのピンが浮かんだ。
ちょと無理がありそう・・・・(^_^.)









今度この涙の形でいろいろ遊んでみたいのですが、後どんなのができるんやろ~、
どなたかお知恵を~~~~




皆様、昨日は娘の事で いろいろ ありがとうございました。 
40度や39度と言った高い熱も出なくなり、峠は越した様に思います。
食欲も少し出てきましたので、 すこし安心しています。
明日は終業式で、本人は行きたがっていますが、ダメ、ダメ。
ご心配くださって、ほんとうにありがとうございました。

by otobo-ke | 2007-03-22 09:45