人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロボットの植木鉢?ポット?をゲット~~♪(*^▽^*)

今年の2月に 駐車場の横っちょに小さなレンガの花壇を作り、

今までゆっくり花とたわむれた?事が無かったので

もう毎日 朝起きて 自分の育てている花を見るのが楽しくて 顔を洗うより先に 外に出て 水をやったりしています♪



それから、
実は ずっと欲しかった鉢があって
ロボットなのか 何者なのかわからないのですが ロボットみたいな鉢が欲しくてずっと探していまして


で、
やっとゲットできました♪

これです↓

ロボットの植木鉢?ポット?をゲット~~♪(*^▽^*)_f0128146_21133394.jpg
どう?
かわいい?(=^・・^=)

「かわいい?」って聞かれたら「かわいいよ♪」って答えるしかないですよね(#^.^#)

愛嬌のある顔しているでしょ110.png




それと、
玄関先もだんだん花達が増えてきました♪

ロボットの植木鉢?ポット?をゲット~~♪(*^▽^*)_f0128146_21134073.jpg

寄せ植え  楽しいです(=^・・^=)


あっ そうだ! ちゃんと言うとかな あかんわ

「天国のじいちゃ~~ん♪、
畑せんと(畑をせず)、 お花ばかりに夢中になって ごめんよ~~~(#^.^#)」 チ~~ン♪



。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
ロボットの植木鉢?ポット?をゲット~~♪(*^▽^*)_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓





by otobo-ke | 2019-05-20 21:13