人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新が遅くなりました<(_ _)> 作業台はこれです♪

皆様 おはようございます<(_ _)>
前回の 作業台の紹介ですが

次の日に写真もしっかり撮って パソコンに送って ブログ更新はすぐに出来る段取りをしていたのですが

次の日 パソコンを立ち上げると

「インターネットは接続されていません」 とかなんとかコメントが出てて

「え~~!! なんでよ~ このタイミングでぇ~~!!??」

以前もそんな時があって しばらく電源を切って放置したら 次の日にはちゃんとできたので
今回も1日 電源を切っていました

2日目 「よ~し♪今日はできるかな♪」と張り切って開いたのですが またもやダメ(>_<)
「え~~っ!!」


で、3日目は いろいろ忙しくて つい・・・・(^-^;

で、4日目もやることがあって つい・・・(^-^;(^-^;

で、ついつい・・・・・(^-^;(^-^;(^-^;


今 数えたら あれからもう1週間経っていました <(_ _)>(平に・・・)


写真 4枚アップします


更新が遅くなりました<(_ _)> 作業台はこれです♪_f0128146_09311477.jpg


更新が遅くなりました<(_ _)> 作業台はこれです♪_f0128146_09310582.jpg


更新が遅くなりました<(_ _)> 作業台はこれです♪_f0128146_09305551.jpg


更新が遅くなりました<(_ _)> 作業台はこれです♪_f0128146_09304521.jpg



彫る時に 向こう側に重心?が かかりすぎると 手前の台が 向こうに倒れそうになるので
クリップで 手前の台を はさみました

たまたま家にあったクリップでとめたのですが もう少し小さめのクリップで いいと思いました
(ホームセンターの工具売り場に売っています)


※ 台の下には 100均で売っている すべり止めのマット(?)を 敷いています♪

っとまあ こんな感じです


小さな消しゴムはんこを1個だけ彫ってみました♪

首は下を向かず 良い状態で彫れました♪

これが いくつも続けて彫ると どこかが痛くなったりするのか まだ わからないので

彫れる時に 30分くらい続けて何かを彫って どこかがだるくなったりしないか調べてみたいと思います(=^・・^=)


今日は 庭を片付けるので さ~~また忙しくなるぞ~~!♪♪

最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>♪

。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
更新が遅くなりました<(_ _)> 作業台はこれです♪_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓









by otobo-ke | 2019-02-03 09:28