人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り紙と消しゴムはんこを使って年賀状~~ とか♪(=^・・^=)

10月23日 (火曜日) 少々雨。


今日は 娘のバースデーでもある。

彼女は 今 ユニバーサルスタジオジャパンに居る模様169.png

そこで お誕生日バッチとやらを付けてもらえて、

そのバッチを見た人に

「お誕生日 おめでとう~~~(^o^)/♪」


って 言ってもらえるシステムらしい




楽しそう169.png



さて こちらは、 
少々雨の日に シーツを洗ってしまった149.png

バタバタ♪162.pngと家の用事をやってて、この「少々の雨」 の事をすっかり忘れて 
ノリで洗濯機にシーツを入れてしまった(^-^;  ウグッ!!



今 部屋の中に ダラ~~~~ン と干されております(^-^;

近所に コインランドリーもあるので行って 乾かせば気持ちよく・・・・

ってこんな話を長々と書いてもしょうがない(=^・・^=)。



今日の記事ですが、
昨日に続き また年賀状だす、あっ「です」


折り紙と消しゴムはんこを使って作った年賀状。



厚紙で 扇の型を作って 
それを折り紙に合わせて カットします。

扇型をカットした折り紙を はがきに貼り、その中に イノシシはんこを捺しました。
(貼る前に イノシシをはんこを捺しています)

折り紙と消しゴムはんこを使って年賀状~~ とか♪(=^・・^=)_f0128146_09363171.jpg

切り抜いた扇型も こっちはこっちで使いま~す ↓
折り紙と消しゴムはんこを使って年賀状~~ とか♪(=^・・^=)_f0128146_09362132.jpg


こんな感じです('ω')ノ


(時計を見る)

おっと!! もうこんな時間!!

早く買い物に行かねば(-ω-)/


最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>♪


 101.png皆様も 良い1日を♪162.png






 101.pngお知らせ
今年も タオル筆コンクールの募集が始まっています♪


募集期間は10月1日(月)~11月30日(金)
今年のテーマは
『明るく楽しい毎日を』です詳しくはこちらをクリック ↓


。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
折り紙と消しゴムはんこを使って年賀状~~ とか♪(=^・・^=)_f0128146_19551978.gif


 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓







by otobo-ke | 2018-10-23 09:23 | 消しゴムはんこ