人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『よろしかったら どうぞ♪』の はんこ♪♪

月 2回の ウクレレ教室♪

一番気分が楽しいひと時♪

これがあるから なんか いろいろ頑張れる♪(*^▽^*)

この間 スーパーで 小麦粉とマーガリンが安かったので♪,
そのウクレレクラブのみんなに 
カップケーキを焼いたのを今日は差し入れしました(*^▽^*)♪


『よろしかったら どうぞ♪』
 のメッセージもつけてね169.png(=^・・^=)

はんこは 自分用なので ザツですが(^-^;

『よろしかったら どうぞ♪』の はんこ♪♪_f0128146_16141807.jpg


『よろしかったら どうぞ♪』の はんこ♪♪_f0128146_16141085.jpg



喜んでもらえたので よかったです♪



あっ!そうそう!!
小麦粉とか お好み焼き粉とかの話ですが、

使いかけの小麦粉などは そのまま戸棚の所などに置いておくと ダニが増えて アレルギーのある人は 大変なことになる」 って 
テレビでもよくやっていますよね、

もし 小麦粉などが余ったら すぐに冷蔵庫に保管してくださいね('ω')ノ


ちなみに ワタクシは、
差し入れする時のお菓子は 新しいのを使っています(*^▽^*)




さてと もう晩御飯の支度の時間だわ~~~

急がなくっちゃ!!


最後まで読んで下さって
 ありがとうございました<(_ _)>♪

。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
『よろしかったら どうぞ♪』の はんこ♪♪_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓






by otobo-ke | 2018-10-17 16:14