人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪

こんにちは♪

昨日、
買い物から家に帰ると 郵便ポストの中に 宅配便の不在表が入っていました。


その不在表伝票を見て すぐに電話をしました101.png



4時間後 


「♪ピンポ~ン♪」
「〇〇便です、お荷物のお届け物です」


と わりと細身のお兄さんが 重たそうな荷物を抱え、

「ドスッ」 と玄関におろしてくれました♪


そのお兄さんに、

「何度も来て頂きすみません(>_<)」とお詫びを言い、
受け取りの印鑑を捺した伝票に、
冷えた『チオビタ』を添えて渡しました♪

お兄さんは、
「あ~~~~すみません  ありがとうございます♪」

と 快く受け取ってくれました♪



自分宛ての荷物って めっちゃワクワクします162.png169.png


さあ♪開けてみよう♪(^o^)/




「んっ!!」 
「えっ!!はがれない!(>_<)」

段ボールの箱を 早く開けたいのに ガムテープが なかなか破れない(>_<)


149.pngう~~~~~~~っ!! じれったい~~~~~~!!早く開けたい~~~145.png162.png



この 歯がゆい気持ち 皆様もご経験おありでしょうね111.png


キッチンに走り 急いでカッターを取ってきて  開封~~~♪





お~~~~~~っ♪♪113.png 
新鮮なお野菜がいっぱ~~~い♪

北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_22360936.jpg
パプリカと唐辛子と・・・ん?この黄色いまるい物は なんだ?

ナイロン袋を開けて 手に取ってみると・・・


北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_22361843.jpg

「きゃ~~~~~~かわいい~113.png

「んもう~~~♪ わざと 顔を下に向けて入れてたのね~~~♪  
なんと言う演出169.png162.png


   参りました<(_ _)>162.png

この子は 部屋に飾りました♪ 
北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_22362697.jpg







パプリカ、唐辛子、
この瑞々しい艶♪

北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_22363465.jpg



北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_22364262.jpg
この 紫色の サツマイモ風な大根♪

「酢漬けにしたら美味しいです♪」 との事でしたので 早速~~♪  ↓



北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_22365098.jpg
紫色が 酢漬けにしたとたん ピンクに変身162.png

お義母さんと
「うわ~~~♪きれい~~♪♪」



他には かわいいちびっこ玉ねぎさんもあり、
まるまるしたジャガイモさんもあり、かぼちゃ、玉ねぎ・・・

E子さん♪ 沢山のお野菜 ありがとうございました♪


。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
北海道の大地から 新鮮なお野菜が い~~~っぱい届きました♪_f0128146_19551978.gif


 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓





by otobo-ke | 2018-10-16 09:39