人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまねぎサブレのパッケージにタオル筆で描いた玉ねぎが・・・

こんにちは♪

こちら 大阪府の泉州の銘菓のお店で

『むか新(むかしん)』と言うお店がありまして

店内には あんこやらサブレやら 焼き菓子やら アイスやプリン 

どれもおいしいのが並んでいるんです♪




おとつい
友達から送られて来たメールに 

「むか新に たまねぎサブレって新商品が出て、そのパッケージに宮脇先生の絵が使われてるよ♪」
と教えてくれました

「宮脇先生」とは タオル筆を考案された方で 絵手紙の先生でもあります101.png




早速 『むか新』に 調査に行って参りました (笑)



たまねぎサブレのパッケージにタオル筆で描いた玉ねぎが・・・_f0128146_07021843.jpg


たまねぎサブレのパッケージにタオル筆で描いた玉ねぎが・・・_f0128146_07015221.jpg




ちゃんと 私も買って参りましたよ~(^o^)/

たまねぎサブレのパッケージにタオル筆で描いた玉ねぎが・・・_f0128146_07020899.jpg




5枚入りで、お味見価格として 450円は 残念ながら昨日までで、
今日からは通常価格の550円です110.png



1枚早速 味見~~~♪


んっ♪ 美味しい♪162.png

玉ねぎの甘い香りがお口の中に広がって 
お菓子の味もしっかりあって・・・(ムフッ 初めての食レポかも110.png )

コーヒーにも 紅茶にも  お茶にも合う合う♪



それに この ミニバックがかわいい♪
玉ねぎの絵も素敵♪

ちょっと 友達にプレゼント169.pngもいいな~と思いました(*^▽^*)








。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
たまねぎサブレのパッケージにタオル筆で描いた玉ねぎが・・・_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓






by otobo-ke | 2018-10-15 07:01