人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと大きなストラップですが・・・(#^.^#)

ウクレレを習い始めて3年?かな?

いまだに初心者(笑)です(^-^;

ちゃんと家でも弾いて練習していたら めっちゃ弾けるようになっていたかもしれないんだけど・・・105.png



それに、何事も 形から入るのが好きと言うせいか、

へたくそなくせに ウクレレケースのストラップは 大きいのを付けるのが好きです(笑)


先日 『チャイハネ』の雑貨屋さんで こんな人形を見つけました169.png


「おっ♪ 手足が長い♪  って事は あのストラップをこれに合体したら・・・♪」

『あのストラップ』と言うのは
セリアで売っていた ウクレレのストラップなんです


  これ  ↓


ちょっと大きなストラップですが・・・(#^.^#)_f0128146_10161445.jpg


ウクレレストラップの 輪っかの所を取り外して
20センチ程の人形に持たせてみました~~~♪


  
ちょっと大きなストラップですが・・・(#^.^#)_f0128146_10155973.jpg

「ええやん♪」


早速 ウクレレケースに 付けました♪




「そんなストラップばかりに一生懸命にならんと 弾く方も一生懸命になれよ!」って?


「はい(^-^;」





皆様も 何かお家で ず~~っと引き出しの中に眠っているような物があれば 一度 出してみて

「これを 何かと合体したら かわいくなるかも・・・」

と 調べてみてはいかがでしょうか♪162.png(^o^)/

良いひらめきが生まれるかも です110.png169.png162.png



さてと また今日も スーパーへ行ってきます♪
今日 レタス 安いねん♪(*^▽^*)

  読んで頂き ありがとうございました♪

皆様にとりましても 良い1日になりますように♪






   ~~~♪お知らせ~~~~
今年も タオル筆コンクールの募集が始まっています♪
ちょっと大きなストラップですが・・・(#^.^#)_f0128146_10190001.gif
募集期間は10月1日(月)~11月30日(金)
今年のテーマは
『明るく楽しい毎日を』です詳しくはこちらをクリック ↓






。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
ちょっと大きなストラップですが・・・(#^.^#)_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓





by otobo-ke | 2018-10-14 10:20