人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙袋を アニマルにしてラッピング~♪

こんにちは♪

夕べは毛布を着て寝た私です♪

コタツも そろそろ出してもいいかな~思いました♪
はんこを彫る時 コタツで彫ったら幸せだろうな~~~162.png



前から友達に頼まれて小さなはんこを やっと(<(_ _)>) 彫りました♪(=^・・^=)


「おっしゃ~~♪今日はどんなラッピングにしようかな~♪」


と まずは小さな白いふつう~~~の紙袋を ジィ~~~~~っと見つめ


「この袋、 なんか 顔に したいよな~♪」



白い紙袋だから 顔の白いやつ って・・・・・あっ パンダか♪



って事で できたのが これ♪


紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_09243599.jpg







説明をさかのぼりますと、
まず
普通の紙袋に  ↓

紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_09250743.jpg

上の所を2か所 後ろ側に2センチぐらい折って 折り筋を付けて  中割りします♪ ↓
紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_09250188.jpg


黒の画用紙で耳を作ります ↓
紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_09245492.jpg


その耳を さっき中割りした所に ノリか両面テープで貼ります♪

その時の注意は
※ 片方にだけ ノリ(両面テープ)を付けます♪


紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_09244847.jpg

と、作り方は 簡単でかわいい♪  

と思う110.png






目や 鼻をつけなくても(書かなくても)、じゅうぶんパンダに見えるので 
逆に のっぺらぼうでもかわいいと思います♪




この袋に はんこを入れて~♪、
透明の袋にいれて~♪

その上に 画用紙で作った 手(足?)を 両面テープでちょっとつけました162.png169.png


やん♪かわいい♪


「むふふ♪ムフフ♪110.png」 と一人で ニヤニヤしていました(=^・・^=)

今度は 茶色の袋で 熊さんとかイヌを作ってみたいぞよ( ^)o(^ )





さ~てと そろそろ本業の主婦に戻ります(^o^)/
次は スーパーに買い物♪
その前に チラシをチェ~~~ックしなくちゃ♪


最後まで読んで下さって
  ありがとうございました<(_ _)>♪













  101.pngお知らせ
今年も タオル筆コンクールの募集が始まっています♪
紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_10190001.gif
募集期間は10月1日(月)~11月30日(金)
今年のテーマは
『明るく楽しい毎日を』です詳しくはこちらをクリック ↓













。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
紙袋を アニマルにしてラッピング~♪_f0128146_19551978.gif


 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓




by otobo-ke | 2018-10-13 09:21 | 雑貨 小物