人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の消しゴムはんこかかしを使って クリップ作り♪

皆様こんにちは(=^・・^=)

昨日 アップした おでんの様な 案山子(かかし)はんこですが、


またまた はぎれ布を貼って クリップにしました~101.png

クリップ作りは大好きなので 楽しい(=^・・^=)


ダイソーで売っているマグネットも クリップの裏側につけました♪

これで 冷蔵庫や ホワイトボードに ペタッとできる♪



イエ~~~イ169.png
昨日の消しゴムはんこかかしを使って クリップ作り♪_f0128146_21515590.jpg


はぎれ布を貼らない場合でも 
色を塗ったり して使えるように はんこを ちゃんと白抜きして彫っています♪





。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
昨日の消しゴムはんこかかしを使って クリップ作り♪_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓







by otobo-ke | 2018-08-18 21:52