人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のトマトと頂き物のトウモロコシ♪

今日は おばあちゃんの用事(お花とか買いに行く用事)を午前中に済ませ、
午後からは 自分の押し入れの中を断捨離しようと 張り切って段ボールを3つ用意!!166.png


「おっしゃ~~~~~~♪ やったるでぇ~~~~♪166.png158.png


ひとつは 『あまり着ないけどちょっと置いとく服』
もう一つは『リサイクルショップかメルカリ行』
もう一つは『処分』


さて!! がんばろう!!166.png 


と 押し入れを開けた時

「痛っ!!」


こ、こしがぁ~~~~~

なんか変に ひねった?(>_<)

ぎっくり腰 までは行かない感じですが
物を両手で持てない(>_<)

人間の体って 本当にすごいですね、たかが片手、両手で こんなにも腰への負担が違うなんて・・・(^-^;


え~~~~~~せっかく 断捨離の続きが やっと今日できると思っていたのにぃ~~~~( *´艸`)



なので ブログ更新します(笑)

畑で採れたトマト と
頂き物の ゆでたてトウモロコシ~


我が家のトマトと頂き物のトウモロコシ♪_f0128146_14133924.jpg


我が家のトマトと頂き物のトウモロコシ♪_f0128146_14134696.jpg


皆様 トマトは食べていますか?


どんな風に体に良いのかを思いながら食べると 毎日食べたくなりますよ♪

トマトは
● 老化やがんを予防する抗酸化物質に注目されていて、
トマトは低カロリーで 様々な栄養成分が豊富な健康野菜♪

美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC
老化を抑制するビタミンE
塩分の排出を助けるカリウム
腸内環境を整える食物繊維などを バランスよく含んでいます



ぜひ 食べてくださいね(^o^)/


あ~~~しかし 腰 いたい(^-^;





 101.png今日も最後まで 読んで下さって
     ありがとうございました (^o^)/♪







。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
我が家のトマトと頂き物のトウモロコシ♪_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓




by otobo-ke | 2018-07-14 14:07 | 食べもの