人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近 すごく凝っている ドレッシング♪をご紹介(^o^)/

174.png皆様 おはようございます(^o^)/




いきなりですが~

「美味しい♪」

とにかく 私は 今一番 使っているのが このドレッシングです

最近 すごく凝っている ドレッシング♪をご紹介(^o^)/_f0128146_08474405.jpg




キンリュウ フーズ の ドレッシングなのですが

見た目は な~んか 怪しいような パッケージの写真なのですが

ハムにも合うし  これを トマトにかけて 毎日♪頂いています♪


ネットの写真をちょっと 拝借♪  ↓





最近 すごく凝っている ドレッシング♪をご紹介(^o^)/_f0128146_08475632.png



なんかテレビでも紹介されたみたいですよ(=^・・^=)






最近 すごく凝っている ドレッシング♪をご紹介(^o^)/_f0128146_08475074.jpg


先日 道の駅 で買って来た トマト
傷もついていましたが  めちゃ美味しかった♪

甘かったので 何もかけずに食べられましたが やはり  先ほどのドレッシングに 今 凝っているので

かけて食べました(*^▽^*)




良かったら お試しくださいませ♪





さてと 今日も 1日 頑張るぞ~~~(^o^)/169.png





。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
最近 すごく凝っている ドレッシング♪をご紹介(^o^)/_f0128146_19551978.gif

 
 

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓





by otobo-ke | 2018-06-07 08:52