人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「メガネチェーンのご依頼を頂きまして・・・(=^・・^=)」 & 「母の日は・・・」

皆様 こんにちは♪
今日はちょっと肌寒い一日でした。

「ん?風邪を引いたかな?」 なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・


免疫力を落とさないように しっかりと睡眠もとって ご飯もしっかり食べてくださいね101.png


私は まだ 元気で やりたい事が多すぎて 嬉しい悲鳴を上げております110.png


へへっ♪162.png
「メガネチェーン」 を ちょっと頼まれまして
先日からチマチマと作っておりました♪

9個 出来ました♪


「メガネチェーンのご依頼を頂きまして・・・(=^・・^=)」 & 「母の日は・・・」_f0128146_21443690.jpg


「メガネチェーンのご依頼を頂きまして・・・(=^・・^=)」 & 「母の日は・・・」_f0128146_21442392.jpg




「メガネチェーンのご依頼を頂きまして・・・(=^・・^=)」 & 「母の日は・・・」_f0128146_21483776.jpg






「 〇〇個作って」とは 言われていないので9個でもいいのですが

やはり区切りってものが~~(笑)

あと1個は 作りたいよな~~102.png





それと
13日の日曜日は 母の日♪

先日 娘に
「母の日に何が欲しい?」 って聞かれて



「ん~~~~ 特に 欲しい物は無いんだけど、
大阪に住んでいて 未だに まだユニバーサルスタジオジャパン に行った事ないから そこに連れて行ってほしいな~」


と言うと 

「オッケイ!そこに行こう!♪」

って事になって 
日曜日に 初 ユニバ に行ってきます113.png


でも・・・・


天気予報見たら

 雨(>_<)





土砂降りにならないように 祈るしかない


「神よぉ~~~~~~~<(_ _)>」


 





 (^o^)/最後まで読んで下さって
         ありがとうございました♪178.png

。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
「メガネチェーンのご依頼を頂きまして・・・(=^・・^=)」 & 「母の日は・・・」_f0128146_19551978.gif
   


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓






by otobo-ke | 2018-05-11 21:44 | 雑貨 小物