人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッピングに使いたくて猫の図案を描いた♪ & エンドウ豆♪

今日は あまり 太陽も カンカン照りではなかったので  快く 畑の エンドウ豆
を 収穫に行けました(笑)




ラッピングに使いたくて猫の図案を描いた♪ & エンドウ豆♪_f0128146_17225494.jpg
ラッピングに使いたくて猫の図案を描いた♪ & エンドウ豆♪_f0128146_17230018.jpg




 ぷっくりしていて なかなか私といい勝負じゃないっすか(笑)



豆ごはん♪、
豆を高野豆腐と炊いたやつ♪、
エンドウ豆と玉ねぎのかき揚げ♪、


ここしばらく 豆料理が続いているので 今日収穫した豆は さっとゆでで 冷凍にしました(=^・・^=)





さて はんこの方ですが、
彫ったハンコを 夕べ ラッピングしようと思っていたのですが 

「いや、待てよ! ラッピングを あ~~いう風にしたい♪162.png

って事で ラッピングに使う 猫の図案を描いていました♪
    ↑
「一晩かかってかいた図案か?」
って言う風に聞こえますが


いや(^-^;  10分くらいで 描きました(^-^;

後は すぐに寝ました(笑)






ラッピングに使いたくて猫の図案を描いた♪ & エンドウ豆♪_f0128146_17224045.jpg


まずは この図案のはんこを彫らなくては169.png

今夜・・・


彫ろうかな・・・(#^.^#)




最後まで読んで下さって
  ありがとうございました♪
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
ラッピングに使いたくて猫の図案を描いた♪ & エンドウ豆♪_f0128146_19551978.gif
   


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓







by otobo-ke | 2018-04-30 17:32