人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この豚さん・・・・・

一度スイッチが 入ると止まらない。。。


なんのスイッチかと言うと


片付け のスイッチ(笑)





今朝 キッチンで
スプーンとか お箸とか おたま とか フライ返しとか
入れている引き出しを ちょっと片づけた169.png


思いのほか 早くかたづいたのはいいんだけど


やばい!(≧▽≦) かたづけのスイッチが はいってしまった169.png


普段 片付けをしないから スイッチが入るととまらないんだと思う(私の場合)


キッチンから

今度は 自分の部屋へ移動♪

よう~し♪ 前からやりたかった事♪、それは

もの別に分けて入れている いろんな箱の中を整理整頓しよう♪

って事で
「マグネット作り」 「クリップ作り」「ボタン」「バケツ作り」「クリスマスカード作り」「スクラップブッキング」
「カラーインク」「さんま」「レース」「パンチ」

などなど 名まえを書いたシールを貼っているのですが ごちゃごちゃです105.png
 

名まえの描いていない箱もいくつかあって
そのひとつを開けると

「ん?なんだこりゃ」



軽い粘土で作った 豚さんが 出てきました146.png


この豚さん・・・・・_f0128146_17431810.jpg






何に使おうとしていたんだ?


どうしよう、このまま置いとこうか・・・・


でも なんとか 仕上げて形にしたいよな~・・・


でもアイデアが 浮かばない(^-^;


浮かばないので
そのまま 袋に入れて また箱に しまおうか。。。


で、 また 何年後かに見つけて

「あれ~ なんだこりゃ」
って 言うのでしょうね・・・(笑)




さてどうしましょう。。。
(#^.^#)



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
この豚さん・・・・・_f0128146_19551978.gif
   


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓





by otobo-ke | 2018-04-26 18:06