人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙袋にポケットを付けてかわいいラッピング袋♪

皆様 こんにちは♪


今日は いつもより朝から 時間があったので 

くるみボタンで顔彩ケースどめゴム作り♪

くるみボタンでバッチ作り

消しゴムはんこ1個彫る

などなど やりたい事を夢中でやりました(^o^)/♪

あ~~なんて しぁ~~わせ~~~♪ お昼ご飯を食べる時間がもったいなく感じました~~(笑)



さて
先日 おさるさんのメッセージカ-ドを頂きまして♪この様に使いたかったので作ってみました♪


メッセージカードって
よくプレゼントなどの 中に 入れたりしますが 
外に出して 目だってもいいじゃないか169.png110.png (笑)



今日のは、
まずA4の紙で、マチ付き紙袋を作り
そこに トレーシングペーパーでポケットを付けて 
『THANK YOU』の はんこを捺しました♪169.png

そこに メッセージカードを入れる♪(^○^)169.png

こんな感じ♪


紙袋にポケットを付けてかわいいラッピング袋♪_f0128146_15390062.jpg










紙袋にポケットを付けてかわいいラッピング袋♪_f0128146_15395366.jpg
紙袋にポケットを付けてかわいいラッピング袋♪_f0128146_15391594.jpg





トレーシングペーパーは
お菓子作りの時などに使う
『クッキングペーパー』でも良いです♪





マチ付きの紙袋を折るのが大変な時は 
これまたダイソーさんやセリアさんでのいろんな袋が売っているので
それを使ってもいいですね♪



あ~~ 今日は めっちゃ楽しい1日でした♪
さてと 気合入れて 晩ご飯の支度に行って参ります



明日は、 
2つ目の写真に写っている ネコのメッセージカードを ちょっと 詳しく(?)紹介したいと

今の所 思っています (笑)




。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
紙袋にポケットを付けてかわいいラッピング袋♪_f0128146_19551978.gif
   


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓



にほんブログ村







by otobo-ke | 2018-04-08 15:46 | 雑貨 小物