人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式無事に終わりました<(_ _)>

本日 タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式 無事に終わりました


遠い所からも沢山の方が来て下さり

沢山の笑顔に出会う事が出来ました(^o^)/



式の時は ワタクシは スタッフとして会場内の 誘導係だったので カメラで式の様子は撮る事が出来ませんでしたが

他は 撮りました(#^.^#)



  ↓式の始まる前の 紙袋を 皆で 名前と照らし合わせながらの 準備♪
タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式無事に終わりました<(_ _)>_f0128146_22335337.jpg





絵手紙作品展示会場内の様子♪  ↓


タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式無事に終わりました<(_ _)>_f0128146_22340109.jpg





販売コーナーも 沢山の方♪

タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式無事に終わりました<(_ _)>_f0128146_22341556.jpg





桜の花のメッセージの木も 満開になりました(^o^)/


タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式無事に終わりました<(_ _)>_f0128146_22340831.jpg



お名前だけで お顔を存じ上げていなかった方にもお会いできたし
久しぶりに会う沢山の方にもお会いできたし
とてもハッピーな1日になりました♪

スタッフの皆さまも お疲れさまでした(^o^)/
ご参加いただいた 沢山の方々
本当にありがとうございました (*^▽^*)お疲れ様でした162.png


ありがとうございました<(_ _)>

来年は3月23日(土)に開催される予定だそうです(^o^)/



あ、ちなみに
私の小物販売コーナーですが
すべて完売となりました(*^▽^*) ありがとうございました<(_ _)>



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。    
タオル筆で描く絵手紙コンクール表彰式無事に終わりました<(_ _)>_f0128146_19551978.gif
   


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
もし よかったら・・・で結構です(=^・・^=)
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みです(#^.^#)

 ↓



にほんブログ村


by otobo-ke | 2018-03-11 22:36 | 絵手紙