人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪

皆さまこんにちは(*^▽^*)

今日 テレビでピザを見ていたら食べたくなったので 冷蔵庫の中を見ると

お歳暮に頂いていたハムが 期限ギリギリのが ある♪ 

「OK♪」


チーズ、ピーマン、玉ねぎ、しめじ、ミニトマト・・・   

「上等(*^▽^*)」



小麦粉をコネコネ♪


冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪_f0128146_21492155.jpg


で、



冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪_f0128146_21491092.jpg


もう一つは 肉じゃがの残りで、

冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪_f0128146_21490216.jpg


「うまか~~~~♪162.png





それから 
ず~っと前から入荷を待っていた ダイソーの無地シール♪
冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪_f0128146_21483377.jpg



8センチ×10.5センチ♪(*^▽^*)

これくらいのサイズの無地シールは なかなか他では売ってない・・と言うか どの文具店に行っても見つけられなくてあきらめていたんです130.png 

113.pngでも今日 ダイソーで見つけて めっちゃうれしかった~~~113.png

「あ~~神様 ありがとう~~~♪」 って心の中で叫びました♪

荷物など送るときなどにも 大き目のあて名シールとしても使えるし♪ 
また消しゴムはんこでフレークシールも作りたいので
また無くなってもいいように少し多めに買い置きしました♪
(*^▽^*)162.png169.png




って事で 早速 フレークシールにしたい図案は、、、
冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪_f0128146_21481271.jpg



っと言う事で

出来たら またアップしたいと思いますので よかったらまた見てやってくださいませ<(_ _)>♪


ふあ~~~~ ((´Д`))


おっと あくびが出てしまいました (#^.^#)   失礼。



最後まで読んで下さってありがとうございました♪

。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
冷蔵庫の残り物でピザ♪ & ダイソーのずっと入荷を待っていた無地シールが入荷した♪_f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   


by otobo-ke | 2018-01-08 21:47