人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしようよお正月(=^・・^=)

1月3日

みなさま こんにちは♪

元旦から良いお天気が続いていて 今年のお正月は 最高ですね110.png


「お正月が稼ぎ時!」と言うお仕事をされておられる方、 本当にご苦労様です <(_ _)>
のちの休暇でごゆるり されてくださいませ(#^.^#)


いっぽう 主婦のみなさまも なかなか用事があるお正月をむかえられていると思いますが
時間をとって のんびり まったり されてくださいませ(#^.^#)

のんびりしようよお正月(=^・・^=)_f0128146_06520763.jpg


  ↑
ヘヘッ110.png 今年の 私の年賀状であります(#^.^#)




今日 甥っ子達来るので 
皆で焼肉して~♪ 

その後 毎年恒例の(?) 家の中で宝くじ探しゲーム(私が 隠します(=^・・^=)♪)して~♪

甥っ子達はゲームコーナーに行きたいと思うので イオンに一緒に行って~(私はしませんが(^-^;))

の予定です(^o^)

皆さまも のんびり お過ごしくださいませ(^o^)/



いろいろ用事あるのにブログを読んで下さって ありがとうございました(*^▽^*)/



。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
のんびりしようよお正月(=^・・^=)_f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   




by otobo-ke | 2018-01-03 07:02 | 絵手紙