人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコさんのかわいいハンドクリーム♪

「お~~~さむっ!!」

外に出た時は

「お~~~さっぶっ!!」

服を重ね着したり マフラー巻いたり 帽子かぶったり マスクしたり、手袋したり
風邪予防はできていても

お肌のために 手にも何かつけていますう?(=^・・^=)


『ハンドクリーム』 ちゃんとつけていますか♪ 私はつけていま~す♪104.png

ネコさんのかわいいハンドクリーム♪_f0128146_14330421.jpg

  ↑

先日 頂いたハンドクリーム♪162.png
かわいいので 使うのがもったいなく 
しばらく机の上に飾っていました♪ 

今、使っているハンドクリームが無くなってしまい、次のを買いに行こうかな と思ったのですが 

このねこさんの、使わないとせっかく送ってくださったのに 申し訳ないし・・・どうしよう・・・

としばらく悩みましたが 

ねこさんの顔を見ていると
「無くなったのなら わたしを使ってよ」 と言っているように見えたので (笑)


とうとう使う事にしました~~113.png


ネコさんのかわいいハンドクリーム♪_f0128146_14324929.jpg

柑橘類のさわやかな香り~~~♪ うっとり~~~♪

まゆみさん ♪どうもありがとうございました♪(*^▽^*)

おかげで お手手すべすべだよ~~♪(^o^)/

午前中エアコンの掃除をしたので これを送信したら 夕ご飯の支度時間まで
年賀状だ♪165.png


皆さまも お仕事とか 用事とか 頑張ってくださいね(^o^)/

最後まで読んで下さってありがとうございました♪(#^.^#)



。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
ネコさんのかわいいハンドクリーム♪_f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   

by otobo-ke | 2017-12-28 14:38