人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカリナ♪の事  & 消しゴムはんこがテレビ番組「プレバト」に出る事♪

皆さま 音楽 好きですか?

音楽を聞いたり112.png

歌を歌ったり101.png

楽器を演奏したり125.png


音楽を お仕事とされている方を 時々羨ましいな~って思う時があります♪

楽しく演奏して  皆さんに喜んでもらえて
沢山の拍手とかもらったり~(#^.^#)



音楽を仕事に・・・。

ま、楽譜を読めない私には そんな仕事は夢のまた夢ですが・・・(=^・^=) 


そんな大きな夢は 実現させる事はできませんが

今やっているオカリナやウクレレを 地元で いろんな施設や公民館で 皆と演奏して楽しんでもらえる事がすごく楽しくて嬉しいんです♪


ずっと前に
ある所で オカリナで『ふるさと』を吹いた時、 観客のおばあさんが涙を流してくださったのが 忘れられなくて

「あ~音楽って人を感動させる事ができるのよね♪」って改めて思ってから
 いつも演奏する時は 「伝えたい♪」と言う気持ちで演奏しています110.png
もちろん自分も楽しんでいますが♪


12月16日に ある施設に また皆で演奏に行きます♪
『クリスマス会』と言う事なので もちろん「ジングルベル」 や「赤鼻のトナカイ」 も オカリナで演奏します♪

「赤鼻のトナカイ」は わたし ウクレレ担当です(=^・^=)(ニヤリ♪)

オカリナ♪の事  & 消しゴムはんこがテレビ番組「プレバト」に出る事♪_f0128146_22564574.jpg

平成30年 2月にもまた演奏があるので 練習しなくちゃ♪
この時は 「交響曲メロディー」を演奏するのですが これまたむずかしいのよね~(;^ω^)


・・・・(時計を見る)・・・

あ~~~ また もう今日が終わってしまう~~~(>_<) 早いよ~~~~~
只今の時間 夜の11時24分。。。


これを送信したら オーダー頂いている住所印をホリホリしまっす(^O^)/♪


皆さま ブログを読んで下さってありがとうございました<(_ _)>162.png

では送信~~「ポチッ♪<(_ _)>」

あ~~~~っ!! そうそう 肝心な事を忘れていました♪

12月7日木曜日夜7時 テレビ番組の プレバト(俳句とかあるやつ) に 消しゴムはんこの NAKO先生がまた出演されます♪
詳しくは こちら ↓
消しゴムはんこ テレビ♪

お見逃しなく~♪(^O^)/



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
オカリナ♪の事  & 消しゴムはんこがテレビ番組「プレバト」に出る事♪_f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   


 

by otobo-ke | 2017-12-01 23:13