人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子が好きな私、こんな帽子も気になる?(笑)タオル筆で描きました♪


皆さま こんにちは(^O^)/

いかがお過ごしでしょうか♪

ワタクシ 帽子が好きで、
これからの季節は あったかい帽子をいろいろ楽しめるので 嬉しいのです101.png


で、ニットの帽子もそろそろ出そうかな と思っているのですが 

さっと 出せるならいいのですが 押し入れの中のケースに入れているので 
そのケースを出そうとすると他のを先に出さなくちゃいけなくて  
そうなると 部屋が しっちゃかめっちゃか になる訳で・・・(;^ω^)




まだ 出せていませんの (=^・^=)ホホホ♪





公園に落ちていた どんぐり(*^▽^*)




ちょこん♪とかぶっていて かわいい110.png
タオル筆で描いてみました(#^.^#)

帽子が好きな私、こんな帽子も気になる?(笑)タオル筆で描きました♪_f0128146_10575558.jpg




さて 今日も朝からあっちの用事 こっちの用事で ドタバタ ドタバタ 走り回っておりました166.png102.png

今日 午後から じいちゃんちょっとだけ入院するので その用意もあり ドタバタ ドタバタ(;^ω^)



あ~しんど。。。


荷物を車に積み終わり  ヤレヤレ (*^▽^*)


お昼ご飯を食べてから 送ってきま~す101.png



ブログを読んで下さってありがとうございました (^O^)/
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。 
帽子が好きな私、こんな帽子も気になる?(笑)タオル筆で描きました♪_f0128146_19551978.gif


自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   



by otobo-ke | 2017-11-07 10:58 | 絵手紙