人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均商品3つで お布団クリップ~(^O^)/♪

皆さま こんにちは♪

10月も後半!!

朝 起きるのが イヤな事ありませんか?(=^・^=) 寒くなって来たから(=^・^=)。


お布団の中があったかいから出たくないのよね・・・(;^ω^)


あ~~朝起きるの嫌だな~~~

朝 5時に 一人を送り出し・・・
6時30分にまた一人を送り出し・・・



さむいよ~~(>_<)


特に私は寒がりなのだ109.png

あ~~~~出来る事なら お布団から出ずにいたい~~~♪



って事で『お布団から出たくないよ~~クリップ♪』 誕生! (笑)
(ぶたさんは、抜き差し出来ます(#^.^#)162.png

100均商品3つで お布団クリップ~(^O^)/♪_f0128146_22571721.jpg


101.pngぶたさんは ダイソーのふせん♪

101.pngチェックの折り紙は・・・ 137.png折り紙は・・・え~っと どこで買ったやつだったかな~・・・
セリア・・・だったかな~  やっぱりダイソーだったかな~・・・   

 

 わすれた(;^ω^)


(^O^)/木のクリップ(ピンチ)は だいたい どこの100円ショップに置いている♪




さてと 27日(金)は じいちゃんの近大病院に行く日。

8時半ごろに到着したいので 朝7時過ぎに家を出ます。 

車で1時間10分くらいの所にあります。

予約をしていても 大きな病院なので待ち時間が結構長いです。

なので 時間がもったいないので いつも内職(おりがみで 袋を作ったり)物を持って行きます♪。


今回は 待ち時間に この「お布団から出たくないよ~クリップ」作り

をしようと思います♪(=^・^=)


おっと もうこんな時間!

早く寝ないと 明日の運転に支障がでるといけね~129.png

では 
もう終わります<(_ _)>


最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)/162.png



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
100均商品3つで お布団クリップ~(^O^)/♪_f0128146_19551978.gif



自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   








by otobo-ke | 2017-10-26 22:57 | 雑貨 小物