人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこさんやワンちゃんが2本足で立って歩いているように見える服

皆さま こんにちは♪

最近 ネコさんや ワンちゃんが
『2本足で立って歩いているように見える服』を見ます♪

チューチューブでもいろいろアップされていましたので ちょっと紹介を~♪(#^.^#)






















『卓球をしているように見える服』を着た猫さんや 
かわいいキックをする(本当はお手 をしている♪) などなど いろいろ他にも画像があるのですが

ブログに貼り付けられない物もあって 今日は3つだけ 紹介しました♪



にこっ♪ ってなってもらえました~?(^O^)/♪






***** ♪♪♪ 絵手紙展のおしらせ(^O^)/ ♪♪♪ ******
  
 私の絵手紙仲間の 室谷亜記子さんの絵手紙展開催♪
茨城県 潮来市(いたこし)
 水郷まちかどギャラリーで 10月11日(水)~15日(日)
     10時~17時(最終日は15時まで)
  絵手紙展が開催されます♪(^O^)/



♪切手と絵手紙の楽しみ方 や スタンプラリーもありいっぱい楽しめそう~~♪113.png

お近くの方や(*^^*)、 
遠くても予定がついて行く事が出来る方は(^O^)/
ぜひぜひ 会場へ行かれてくださいませ♪(^O^)/

ねこさんやワンちゃんが2本足で立って歩いているように見える服_f0128146_17131211.jpg


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ねこさんやワンちゃんが2本足で立って歩いているように見える服_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   



 


by otobo-ke | 2017-09-26 13:53