人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちが沈んだ時は 寝る。。。

今日も無事1日が終わりました(#^.^#)

お風呂も入ったし さ~て これからはんこホリホリ・・・・





「は~~~~~~っ」(ため息)




「は~~~~~~っ」(再びため息)




毎日 ニコニコ♪してたら 楽しく過ごせられる 
って思って なるべくニコニコしてる


でも それが出来なく沈む時もある訳で・・・


そんな事が3つもあると さすがに今夜は きもちが沈む・・・(/ω\)



こんな沈んだ気持ちではんこホリホリは楽しくないし・・・・(>_<)





先日 テレビを見てて
大阪のおばちゃんへのインタビューで
「あなたは 気持ちが沈んだ時はどうしますか?」
と言う質問におばちゃんは

「あ~~ そんな時は寝るに限る!!♪」

って言ってたし~


それ♪正解かもしれない♪


よしっ! 今夜は もう何もしないで寝るぞよ!!




明日になったら 気分も晴れてるかな(#^.^#)


では 皆様 おやすみなさい<(_ _)>






  ♪♪♪絵手紙展のおしらせ(^O^)/
私の絵手紙仲間の 室谷亜記子さんの絵手紙展開催♪

茨城県 潮来市(いたこし)
 水郷まちかどギャラリーで 10月11日(水)~15日(日)
     10時~17時(最終日は15時まで)
  絵手紙展が開催されます♪(^O^)/



♪切手と絵手紙の楽しみ方 や スタンプラリーもありいっぱい楽しめそう~~♪113.png

お近くの方や(*^^*)、 
遠くても予定がついて行く事が出来る方は(^O^)/
ぜひぜひ 会場へ行かれてくださいませ♪(^O^)/


気持ちが沈んだ時は 寝る。。。_f0128146_17131211.jpg

。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
気持ちが沈んだ時は 寝る。。。_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   



by otobo-ke | 2017-09-20 21:56