人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お相撲さんはんこ と ハギレ布で ♪♪

101.pngおはようございます174.png


ゆうべ、 最後の一人のご飯の後かたづけが終わったのが 深夜の12時30分でした


ふ~~~っ


ま、おかげで キッチンで チマチマと内職(?)できたので 満足感たっぷりでは ありますが 

今朝は ねむい(˘ω˘)・・・


「ふあ~~~~~~」



で、 
昨日ブログに書いていた お相撲さんの図案で 作りたかった物が 
無事に出来ました(#^.^#)162.png


お相撲さんの はんこと 

やりたかった『小細工』とは

ハギレ布で お相撲さんの化粧まわし を作りたかったんです♪ (^O^)/


出来たのがこれ~♪ ↓

お相撲さんはんこ と ハギレ布で ♪♪_f0128146_09010613.jpg


化粧まわしに見えるかな~・・・・(;^ω^)


いつもの クリップを作りました♪


化粧まわし用に はぎれ布をチョキチョキしていると やはり 「ニヤリ♪」 と なり
貼ってみると またまた「ニヤリ♪♪」 と なり、

お相撲さんはんこ と ハギレ布で ♪♪_f0128146_09011503.jpg



お相撲さんはんこ と ハギレ布で ♪♪_f0128146_09010052.jpg


完成すると 
超「ニヤリ♪♪♪」 

と なった 私でした(=^・^=)




 化粧回しを 「ちらっ♪」とめくっていただくと まわし が見えます♪ (#^.^#)






さてと 今日は わたしの乳がん検診の予約日なので いってきます!
皆さまも ご自分の体を しっかり見てくださいね
検診は大切ですよ~~(^O^)/
検診は怖くないからね(#^.^#) 
手遅れで発見された時の方が 怖いですから 必ず行って下さい(*^▽^*)


今日も無事に 皆さまも元気に1日を過ごせますように♪110.png

101.png最後まで読んで下さってありがとうございました(=^・^=)169.png


。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
お相撲さんはんこ と ハギレ布で ♪♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=   




by otobo-ke | 2017-09-11 09:00 | 雑貨 小物