人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカリナ♪楽しいです♪

皆さま お元気お過ごしですか?


174.png外でお仕事されている方166.png 大変 ご苦労様です <(_ _)>



174.png主婦の方も 毎日献立を考えて 作ったり120.png 104.png 大変ご苦労様です172.png



さて わたくしの 体調も随分元気になってきまして
部屋の片づけや 家のまわりの片づけや やりたい事がいっぱいあって 
さてさてどれから 手をつけるとするかね~~~~

やっぱりまずは 部屋の片づけでしょうね(#^.^#)
(ただでさえ 忘れ物をするのに ごちゃごちゃだと もっと忘れ物をしやすい(笑))

いつも
「( ;´Д`)あ=======っ!!忘れた!!」 ってなるんです。。。



階段も 皆の汗のかいた足で上り下りするから なんか ベトベトしてて131.png

朝から雑巾で拭き拭きしたら すっきり♪110.png
  

それから昨夜は久しぶりに(?)
オカリナ教室にも行ってきました169.png

皆さま♪、「オカリナ」って ご存知ですか?

プラスチックや木製のやいろいろありますが
主に土で作られている 陶器の楽器です♪


えっ?
落としても大丈夫なのですか?って?



「はい、落としたら 壊れます145.png

なので取り扱いには十分気をつけております(#^.^#)


オカリナ♪楽しいです♪_f0128146_13425210.jpg

オカリナ♪楽しいです♪_f0128146_13430089.jpg


昨夜は 『昴』と『おおひばり』を練習しました(*^-^*)

F菅、C菅、Fバス、Cバス、 みんなそれぞれで 合わせて演奏すると 気持ちいい~~~♪


オカリナの音色って 優しくて 癒されます~♪♪



癒されるのは それだけじゃなく
頂く 

絵手紙にも めっちゃ癒されて こちらは 元気も頂きます♪(^O^)/
オカリナ♪楽しいです♪_f0128146_13524130.jpg
NOBUKOさ~ん♪ 涼しい風が吹いてきましたよ~~~♪162.png
素敵な団扇で仰がれた風鈴の「チリン♪チリン♪」って音も聞こえてきました~~♪(#^.^#)




オカリナ♪楽しいです♪_f0128146_13525170.jpg




こう言う文字も大好きです♪

私は 自分でも特に『海』とか『涼』とかの『さんずい』が 好きなんです110.png


NOBUKOさん♪ NISIDUKAさん♪ どうもありがとうございました113.png



ところで
今年の24時間マラソンって 誰が走るの?(''ω'')ノ





さてと
 そろそろまた本職の主婦業にもどるとするか♪



179.png最後まで読んで下さってありがとうございました179.png



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
オカリナ♪楽しいです♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪

ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

by otobo-ke | 2017-08-05 13:52