人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いんげんを描いてみた♪

今日は ちょっと暑い174.png


今朝の 畑で採れたての お豆さん♪

いんげんを描いてみた♪_f0128146_10570279.jpg
いんげんの仲間なのですが
正式の名前がわかりません(^-^;


天ぷらにしようかな~♪ ジャガイモとたこうかな~~♪


今日は 娘が休みなので
ちょっと用事を手伝ってもらって その後二人でランチに行こうと思います♪

じいちゃん ばあちゃんも一緒に行ってもいいのですが
じいちゃんもばあちゃんも食べる量が少ないので
今日 行きたいところは 結構 ボリュームもあるので

じいちゃん ばあちゃんは また今度 どこかに一緒に行こうと思います(=^・・^=) (じいちゃん ばあちゃん ごめん<(_ _)>)

さてと じいちゃん ばあちゃんには チャーハンでも作ってあげ・・・あっ ごはんあまり残ってなかったな~・・・

キャベツあるし 豚肉あるし・・・

焼きうどんにしよう♪

では 急ぎますので これにて 失礼 <(_ _)> (笑)



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
いんげんを描いてみた♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=


by otobo-ke | 2017-06-19 11:06 | 絵手紙