人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルにこちゃんのウクレレで♪

 昨夜は 雷と雨で すごかったです


なので今日は 畑の水やりも行かなくても よ~し♪♪162.png


前回のブログの記事で
車の オーディオが 壊れたので 修理に出すと2~5万円かかるので どうしようか
と言う事を書きました。


なので CDを パソコンに取り入れ スマホに うつして イヤホンジャックで 車で聞こう。

と言う事をしようと 朝から パソコンの メディアプレイヤーを開いてやり始めましたが

いきなり「ウィンドウズメディアプレイヤーの動作を停止しました」

と何度やっても 先に進めず マイクロソフトセンター?に問い合わせ

有料ですが 1年間15000円かかって・・・・・・

との事で

   ・・・・・・話すと長くなるので 省略・・・・


結局 パソコンを再起動したら 取り込む事が出来ました

あとは スマホにうつすだけなのですが 

あ~もう頭が 疲れた(-_-;)

普段 機械の事で頭を使う事がないわたし。。。

今日は もう ギブ。。。。



消しゴムはんこ住所印も1時間ホリホリして、
ちょっと20分ほど ウクレレの 今 練習している曲も練習しなくては
と 言う事で
「東京ブギウギ」を♪

スマイルにこちゃんのウクレレで♪_f0128146_16015566.jpg

きゃっは~~~♪

みてみて~~~♪ スマイルにこちゃん♪

このウクレレは
メルカリ で1000円代で ゲッチュウ~♪

弦を張り替えたので 一丁前に 弾けます♪

「新品で 押し入れにしまったままで 使わないので」 と言う方から 購入しました♪

教室に行くときは 普通のウクレレを持っていきますが
家で練習するときは これをひいています♪

あ~~しかし 

東京ブギウギ 難しいです (#^.^#)


歌もあまり知りません (え~~~  またまた~~~~(笑))



♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
スマイルにこちゃんのウクレレで♪_f0128146_21300085.jpg






  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
スマイルにこちゃんのウクレレで♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=







by otobo-ke | 2017-06-02 16:01