人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊の はんこ ラッピング♪

皆さま おはようございます♪(^o^)/

5月も もう終わりですね。

早いな~~~

この間 「お正月~」や 言うてたのに・・・

明後日には 6月。

そろそろ送らなければいけない のこたんの絵手紙展の会場に置かせて頂く 消しゴムはんこなどのラッピングや値段付け作業に

昨夜から 入りました(*^▽^*)


先日 アップさせて頂いた 『顔彩ケースどめ』のゴムですが、

(売れなくても いい、会場に来てくださった方の目を ちょっとでも楽しんでもらいたい~~♪
最終日になっても いくつか残ってたら 楽しんでもらえるよな~♪)
って思いながら作っていた ゴム、

なんと 
 
数えたら 80個も作っていました

これは 自分でも驚いた(=^・・^=)


これだけあれば みんなに見てもらえる♪

「ゴム達よ、残ったら 帰っておいで~♪162.png

それから

蚊の はんこは 蚊取り豚のはんことケースに入れて セットで販売 にしたのですが

去年、すぐに売り切れたので 『蚊』の単品も いいかな~
って事で 5個 彫っていたのですが

なにせ 小さいので 2個 目をぽろっと 彫り損ねてしまい(>_<)
結局 3個となりました (^-^;

蚊の はんこ ラッピング♪_f0128146_06582439.jpg
厚みのある クラフトの紙で
ケースを作り、

裏側には 捺し方の説明書きを♪  ↓
蚊の はんこ ラッピング♪_f0128146_06581635.jpg

中身が見えるように 窓も開けております♪
蚊の はんこ ラッピング♪_f0128146_06580283.jpg


それから 
マンボウのメッセージはんこ
蚊の はんこ ラッピング♪_f0128146_06583080.jpg


さてと 
家の用事をちゃっちゃと済ませて

仕上げて 本日発送するぞぃ166.png169.png





♪:::::::::::::::::::(^o^)/:::::::::::::::::::::♪

のこたんの絵手紙展のお知らせ♪ ↓
6月9日(金)~13日(火)
大阪 大東市の生涯学習センター「アクロス」で開催♪
蚊の はんこ ラッピング♪_f0128146_21300085.jpg






  
。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
蚊の はんこ ラッピング♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=





by otobo-ke | 2017-05-30 06:51 | 消しゴムはんこ