人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪

今日は 4月30日 

4月最後の日

早いな~ 


もう明日から5月なんて。。。



さて 今日は
絵手紙のF先生の教室の生徒さん達の絵手紙展が
大阪府熊取町の 「煉瓦館」 でありました♪


30分ほどの滞在でしたが いろんな作品に 感激してまいりました(^o^)/


F先生に
「ブログに載せてもいいですか?」
と聞いたら
「どうぞどうぞ♪ いっぱい載せてやってね~」
とおっしゃって下さったので アップしま~す(^o^)/


まず これ!♪
お菓子の箱に絵手紙♪
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20543942.jpg

それから ランタン♪
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20534149.jpg



体験コーナー↓
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20541855.jpg



こんな風にお花を飾られていて めっちゃ素敵♪
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20540921.jpg

絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20543062.jpg

他にもっと沢山あって アップしきれない~~(=^・・^=)

煉瓦館 ↓
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20540023.jpg
素敵でしょ162.png


飾られていた作品も
皆さんとてもお上手で ユーモアあり~の 感動あり~ので本当によかったです101.png




その帰り スーパーで買い物。

ヤマザキパンのパン祭りで
パンについているシールを集めて
24点で 1枚 お皿がもらえるので
あと5.5点! って事で その分のパンを買って 台紙に貼ろうとレジを通ったら

レジの人に

「すみません あと0.5点 足りないのですが・・・」

と言われ 数えなおしたら

うわっ マジか!!

0・5点 足らんやん143.png



「す、すみません すぐにもう1つ パンを買ってきます<(_ _)>」

と 走って行こうとしたら どこかの人が

「よかったら これ 使いよ」

っと  その方が 買ったばかりのパンのシールを剥がして 私にくださいました

「え~~~っ♪ いいのですか~~?162.png ありがとうございます<(_ _)>」

と 3回ほど お礼を言って シールを頂き 

無事 お皿をゲットできました♪
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_20554370.jpg


少し小さめの 小物ボールなので サラダを入れてもちょうどいいし
フルーツを入れてもいいし♪ このサイズが欲しかったんですよね~~~♪

どこのどなたかは 存じ上げませんが

今日は シールをありがとうございました<(_ _)>♪



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
絵手紙展 & ヤマザキパンのお皿♪_f0128146_19551978.gif
自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=




by otobo-ke | 2017-04-30 20:52 | 絵手紙