人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除アニマルはんこ &お正月の花 生けました

皆様 おはようございます016.gif

大阪は今日は雨デス。

昨夜は 少し遅くまで起きて ホリホリしました~♪053.gif

ここ数日 消しゴムはんこを彫っていなかったので

な~んか 禁断症状?が?(笑)

彫りたくて ウズウズしてきたので ちょっと彫りました(=^・・^=)

題して 「お掃除アニマルズ」
お掃除アニマルはんこ &お正月の花 生けました_f0128146_00161981.jpg

やっぱ 彫り彫りは楽しい~~♪053.gif

写真のバックは 昨日のやつを 使ってみた(#^.^#)

深夜に撮った写真なので ちょっと暗いですね (^-^;





お掃除アニマルはんこ &お正月の花 生けました_f0128146_00205859.jpg

お正月用のお花も生けたし  新年を迎える準備は着々と進んでおります(^o^)/


・・・・年賀状を除けば・・・・・
   (=^・・^=)

さてと
雨の今日は どこを掃除しようかな~066.gif



皆様も 今日も1日 元気にお過ごしください(^o^)/


ブログを読んでくださってありがとうございました056.gif

。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
お掃除アニマルはんこ &お正月の花 生けました_f0128146_19551978.gif自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



by otobo-ke | 2016-12-27 07:06 | 消しゴムはんこ