人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均セリア クラフトシールにTHANkYOUはんこ♪

皆様 おはようございます(^o^)/

関西は とてもよいお天気です♪


皆様は 夜はいつも ぐっすり眠れますか?


わたくし 昨夜は なかなか眠れず 

無理に眠ろうとすると余計眠れず

どうせ眠れないなら 起きてはんこを彫ろう♪

って事で 自分用のはんこを彫りました(=^・・^=)
100均セリア クラフトシールにTHANkYOUはんこ♪_f0128146_9554826.jpg


ラッピングした時に貼るシールだ
100均セリア クラフトシールにTHANkYOUはんこ♪_f0128146_9561788.jpg



彫りだすと夢中になるのですが やはり深夜ともなると 目がショボショボしてくるわけで

印面が非常にザツではありますが

まあそこは 自分用♪ という事で 丁寧さはありませんが 仕上げて 眠りました(=^・・^=)


へへ(笑) 雑なので 写真が小さいでしょ(=^・・^=)


100均セリアで クラフトの(茶色いやつ)シールを買っていたので

それに合うサイズで作りました001.gif


何度も言うようだけど

「自分用」なので (=^・・^=)。


さ~てと 今日はお昼から ちょっとエンジョイ? 016.gifしてきます♪

ウクレレクラブのメンバーと
「特別養護老人ホーム犬鳴山荘」さんからの依頼で ウクレレを演奏しに行ってきます♪

演奏曲は やはり懐メロとか 演歌などを多くしています♪

ザ、ピーナッツの恋のバカンスとか
瀬戸の花嫁とか 
となりのトトロやサザエさん♪
他 全12曲 演奏してきます♪

その中で 私 オカリナも吹きます


うわ~~緊張してきたよ~~~~~ドキドキや~~~


失敗しませんように。。。。


皆様も よい1日をお過ごしくださいませ(^o^)/



● ● ● 018.gifお知らせ056.gif ● ● ●

072.gifタオル筆で描く絵手紙コンクール作品募集
(タオル筆の作り方も紹介♪)
こちらをクリック

申し込み用紙ダウンロードはこちら♪







。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
100均セリア クラフトシールにTHANkYOUはんこ♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



by otobo-ke | 2016-11-16 09:58 | 消しゴムはんこ