人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくろうとニワトリをハギレ布で♪

パソコンが立ち上がらない 立ち上がらない(>_<) とテンションが下がっていた 私でしたが、

ウィンドウズ10 は 勝手に電源が切れるらしい(^-^; あはは。。。

電源ボタンを押したら  つきました (^-^; あははははは。


さ~て 朝からアップしたかった作品が 夜になってしまいましたが

どなたか 見てくださるといいな~~~

「酉」と墨液で描いて そのうえに はぎれ布でニワトリ~♪
ハサミでチョキチョキしてボンドで貼っただけ♪018.gif
はがきの上と下の方には ダイソー商品のマスキングテープを貼りました♪
ふくろうとニワトリをハギレ布で♪_f0128146_20183299.jpg



それからこちらは ふくろうさん♪
とり の仲間なので年賀状に使ってもいいし 普段 誰かに送ってもいいし お家に飾ってもいいと思います♪
ふくろうとニワトリをハギレ布で♪_f0128146_20184211.jpg


うわ~~~ 機嫌よくパソコンしてるのに 「お~~い」って呼ばれた~~~

用事が出来てしまった~~~~(^-^;

ちょっくら キッチンに行ってきます018.gif

ではでは 
送信「ポチッ」





● ● ● 018.gifお知らせ056.gif ● ● ●

072.gifタオル筆で描く絵手紙コンクール作品募集
(タオル筆の作り方も紹介♪)
こちらをクリック

申し込み用紙ダウンロードはこちら♪







。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
ふくろうとニワトリをハギレ布で♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=



by otobo-ke | 2016-11-09 20:21 | ハギレ布の絵手紙