人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗ご飯セットのはんこ♪ & 虹♪

2016年 10月6日 (木)

昨日 台風が やってくるという事だったので

夕方 雨戸を閉めた。


風が だんだん強くなってきたな~ と 思いながら テレビの気象情報をまめにチェックしていましが

結局 被害もなく 無事 通過しました。


また 次の台風 来るのかな~・・・ 

やだな~・・・。



そんな憂鬱な心境の中、 

MIHOさんから毎月送られてくる 10月のカレンダーはがきが
昨日の夕方届きました053.gif
栗ご飯セットのはんこ♪ & 虹♪_f0128146_991422.jpg


おいしそうな 栗ご飯~~(#^.^#)053.gif

採りたての栗に お釜に しゃもじに♪ きゃ~かわいい栗ごはんセット~♪

これなら 3杯くらい食べられそう(=^・・^=)053.gif


MIHOさん♪ いつもかわいいはんこカレンダー どうもありがとう053.gif


写り・・なのですが・・・スマホの液晶がちょっと故障してきてるみたいで

画面の右上が黒い影となって写るんです(>_<) 

素敵な作品なのに きれいに撮れなくて 申し訳ありません007.gif

そろそろ新しいスマホに買い換えたいと思っているのですが

ローンがあと3回。。。もうちょっとだぁ~(^O^)/(笑)



そうそう きれいな虹も見たぞ♪
栗ご飯セットのはんこ♪ & 虹♪_f0128146_9222933.jpg


(あれっ? 空に向けて写真撮ったら 黒い影がかなり薄い・・・なぜだ?)



あっ それから 昨夜 近所に空き巣が入りました、
昨夜 深夜に お巡りさん5~6人 パトカー2~3台来ていました。

犯人はまだ捕まっていないそうなのですが
バールでドアを 壊している所に 住人が気が付き 110番したとういう事です。

その犯人もさぁ  なんで 深夜の寝静まっている所に バールでガンガン するかな~???

暑いから少し窓を開けて寝る時あるんだけど


もうやめよう(^-^;。。。



皆様も十分お気を付けくださいませ018.gif



よっし♪053.gifブログ更新OK♪

さあて エンジン全開で 今日もがんばるぞ===!!066.gif



ブログを読んでくださって








● ● ● 018.gifお知らせ056.gif ● ● ●

072.gifタオル筆で描く絵手紙コンクール作品募集
(タオル筆の作り方も紹介♪)
こちらをクリック

申し込み用紙ダウンロードはこちら♪







。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
栗ご飯セットのはんこ♪ & 虹♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=

by otobo-ke | 2016-10-06 08:55 | 消しゴムはんこ