人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のお便りいっぱい♪

皆様 いつも ブログを見てくださって ありがとうございます<(_ _)>♪

ポストに いろいろ夏のお便りが届きます♪ 本当に嬉しくて ありがたく思っております<(_ _)>

でも・・・ 

頂いたお便りに なかなか返事もお出しできずすみません<(_ _)>

今回も

美味しそうな 夏やさいのピーマン

グビッと飲み干したいビール♪ 

1年中飾っておきたい 蚊取り線香

めっちゃ嬉しくて

アップする事に承諾は 得ていないのですが・・・

悩んだのですが・・・



(=^・・^=)紹介したいので 紹介しちゃいます♪

お叱りは 後で 受けます(*^。^*)

夏のお便りいっぱい♪_f0128146_1443415.jpg

まずまず このみずみずしい ピーマンさん♪
余白(しろく残す所) もいい具合にとられているので
立体感がでてるので 「うわ~美味しそうなピーマンだぁ~」って思いました♪
Oさん どうもありがとうございました♪
ご依頼の件ですが 9月に入ってからぐらいになりますが 宜しかったらこちらは OKです(^O^)



じゃじゃ~ん♪ 美味しそうなビール~~♪
夏のお便りいっぱい♪_f0128146_14542067.jpg

泡が綿になっていて これまた立体感がすごい~~~♪
美味しそうすぎる~~~♪
お便りに書いてあった最近出来たセリア、 もう行かれたかな~ ってニヤニヤしております♪
例の ブツ(笑) ありましたかぁ?(●^o^●)♪
Oさん どうもありがとう~~♪




この蚊取り線香は 無くならないので 1年中効果ありです♪(笑)
夏のお便りいっぱい♪_f0128146_15263165.jpg

布で作って下さってて 触るとモコモコしていて 気持ちがいい~♪
これを飾っておくと 視力のいい蚊なら 絶対寄ってこないかもね~(=^・・^=)♪

それから 封筒に捺してくださっているはんこ、 どれもかわいい♪
夏のお便りいっぱい♪_f0128146_15294897.jpg

麦わら帽子の 編んだ感じが 上手~~♪
とうもろこし、なすび、きゅうり、豆 夏野菜がいっぱいでうれしかったです♪
Sさん ありがとうございました♪


それから・・・
私の住所がわからなくて 教室の方にわざわざお便り下さった 鳥取県のK様
もうね 本当に嬉しかったです
すぐにお返事を と思いながら まだ書けていなくてすみません(>_<) ごめんなさい(>_<)。
「ちゃんと届いていますよ」とだけでも やはりお伝えしなくては と思い
遅くなりましたが こちらに(=^・・^=) 読んで頂けることを願って コメントしました(=^・^=)
ありがとうございました<(_ _)>♪



自分宛の便りが 届くと 

嬉しいですよね

私もはやく お便り出そう016.gif



。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
夏のお便りいっぱい♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-08-02 00:02