人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彫り彫り作業はいいけれど・・・

皆さまこんにちは<(_ _)>♪

今日もいい天気です。


皆さんは 机の上で なにか作業をして  
別の用事に行く時 一旦机の上のお片づけをされていらっしゃるのでしょうか?

私は
出来るだけ片づける様に・・・・しようと・・・思っているのですが・・・それがなかなか・・・


「またすぐに使うし・・・」

って思ってしまって そのまま カッターも出したまま。。。(^_^;)
彫り彫り作業はいいけれど・・・_f0128146_1745074.jpg


あ~~~いけませんね~
 
女子力がないと言うか (男女関係ありませんが(=^・^=))


何度か きっれ~~~に片づけて 次 はんこを彫ろうと机に座った時は
本当に気持ちよかった053.gif


気持ちいいいのがわかってて どうして 一旦 片づけないのか・・・

はい それはズバリ 性格でしょう(笑)

「机の上の写真」を と思ったのですが 
やはり お見せ出来るレベルじゃないので 「カッターマットの上」の写真にしました039.gif

今から またキッチンに戻って ご飯の支度の続きをして~♪

また 夜 彫り彫りして~♪

今夜こそは 奇麗に片付けて 寝るぞ!!017.gif

え? 今夜のご飯は何かって?

はい♪和風ハンバーグでござ~い♪049.gif


では 主婦業に戻るであります070.gif

ブログを見に来てくださって
ありがとうございました<(_ _)>♪



。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
彫り彫り作業はいいけれど・・・_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-05-23 17:05