人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ ponnpokota.exblog.jp

もの作り大好き♪消しゴムはんこ、はぎれ布の絵手紙、遊び文字などを楽しんでいます♪


by ぽんぽこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこで立体作品♪

皆さまこんにちは(^O^)/

何日かぶりの更新となりました(=^・^=)

最近 特に自分の時間が少なってしまって(=^・^=)

でもまあ 元気なので よし♪ です037.gif


え~
今日は消しゴムはんこ教室でした♪
生徒さんのMIHOさんが すっげ~・・・あっ 失礼しました<(_ _)> (=^・^=)
すっごい作品をプレゼントしてくださいました♪

これなんですよ~~~~~~053.gif
消しゴムはんこで立体作品♪_f0128146_17232277.jpg

どう♪どう♪
めっちゃかわいいでしょ~~~♪

この写真を正面からみると 構造が ちょっとわかりにくいので 
横から見てください♪
消しゴムはんこで立体作品♪_f0128146_17252825.jpg


こんな構造になっています♪(●^o^●)
彫られた消しゴムはんこは
消しゴムはんこで立体作品♪_f0128146_17271963.jpg

こんなの~♪(^O^)

いや~~~~ん♪♪
今度教えてもらいたい~~~~053.gif

他の皆さまも これを見て「きゃ~♪きゃ~♪」もんでした~~(●^o^●)

すっごいな~~~~♪

いくつ作られたのですか? と聞いたら
お母様の分と 私(ぽんぽこ)の分と・・・

って言ってくれて

(え~~っ♪)
お母様と並んで頂けたのが すごくうれしくて
感動でちょっと泣きそうになりました(=^・^=)053.gif


私も真似して 作ってみようかな~~~(=^・^=)


。。。。。。 ♪ 。。。。。。。。 ♪ 。。。。。。。
 
消しゴムはんこで立体作品♪_f0128146_19551978.gif

自分の励みになる様に ランキングに参加しています♪ 
「見たよ~~♪」 って ぽちっ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいです♪♪
ポチッ で1票が入る仕組みですm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙<br> <span style=
by otobo-ke | 2016-05-21 17:23 | 消しゴムはんこ